スポンサーリンク

そう簡単にうまくは行かない

鏡で毎朝、目ツキだけは必ずチェックする、おやじだ。
SOS信号は…まだ出ていないな。(フゥ…)
なかなか思った通りには事は進まない。
こりゃ、色々予定変更しないといけないかもしれん。
頭の中で描いていた「底辺企業転々型」人生の脱出ルートを考え直す。
一つ目がダメだった場合どうするか。
二つ目は実際に実行するのは、何か足りないなぁ。
一つ目と三つ目は同時進行可能な気がする。
…とかなんとか、考えている内に夕方。
気晴らしに図書館へ行く。
なんかヒントないかなぁ~と色々な本を見てまわる。
気が付くと、もう外が暗い。
帰る。
求職しながら、たまにバイト状態。
そんなに長く持たないぞ。
金銭面もそうだが、気持ち的な部分でもだ。
もう、何も考えずに少しでも内定貰えそうな所に向かって、手当たり次第に面接申し込みの絨毯爆撃するか。
でもなぁ。
ソレだと数年前と、まったく同じ事をする事になるんだよなぁ。
同じ事やって同じ結果になったら、怖いんだよなぁ。
今の状態+4~5歳だもんなぁ。
くそぅ…他にもっと良い方法はないモンか…。