スポンサーリンク

書きすぎた気がする

ふぃ~、おやじだ。
最近、色々書きすぎている気がしてきた。
いや、一般的なブログと比べれば、固有名詞は全然フワッとはさせているんだが…。
なんというか、思っている事の奥底まで全部書いちゃっている感じ。
もうちょっと、ひかえた方が良いかもしれん。
しばらく、初期の頃みたいにニュースツッコミブログに戻そうかな。
本当は無事転職した後も「なにかの形でブログ書きたい」と思ったときに、そうするつもりだったんだが…、
それにしても、無職ときどきフリーター状態が長すぎる。
そりゃあ、ハローワークに行けば鬼のように人はいるが。
普通は2ヶ月もあれば、次に進むだろう。
俺は今年の1月に辞めて、いまだに定職に就いていない。
あ…またなんか…。
やっぱり特に決めないで、適当に書きたい事書いとこう。