スポンサーリンク

ウトウト思案

コーンポタージュにハマる、おやじだ。
火曜日は夕方単発バイト。
こっちのバイトの内容も、いつか具体的に書くかもしれんな。
夜に帰宅。
疲れた。
ゴチャゴチャ雑用を済ませてすぐ横になる。
布団の中で色々考える。
あー、就職活動していない。
前準備だけして、全然進んでいない。
どうしよう。
マジでどうしよう。
来年の今頃、俺どうなっているんだろう。
やるだけの事はやった気がする。
「やるだけやったら、後悔しない」って本当だろうか?。
やっぱり、結果が出なかったら、どんなにがんばっても後悔する気がする。
あのとき、あーすれば良かった、こーすれば良かった…てな感じで。
逆に全然がんばらなくても、結果さえ出ていれば、なにも後悔しないんじゃないのか?。
あー、こんな事考えても無駄だ。
もっと、具体的にどうすれば良いか考えないと。
…考えないと。
いつの間にか寝てた。