スポンサーリンク

さすがマイクロ

扇風機の前から動かない、おやじだ。
携帯電話を活用しまくるべく、今日もいじり倒す。
携帯内のアドレス帳を、USB接続ケーブル経由で編集。
便利だ。
次は音楽データを送ってみる。
時間がかかる。
コピーに物凄く時間がかかる。
いつだったか忘れたが、携帯本体機種変更したとき(もちろん無料)、マイクロSDもおまけで付いていた。
そのマイクロSDに直接コピーしてみよう。
まず携帯からマイクロSD出さないとな。
携帯の側面のフタをはずす。
ん…?。
どうやって出すんだ、コレ?。
わからんぞ。
ツメでひっかいたり、指先でちょんちょんしてみる。
あっ!。
飛んだ!!。
マイクロSD飛んだ!!!。
わわわ…、どこに飛んだんだ?。
どこだ?。
どこだ?。
どこだ?。
………無い。
タタミに顔面こすりつけるように、眺めても全然無い。
マイクロSD、なくしてしまった。
嫌だ。
地味に嫌だ。
別に日常生活に支障はないが、地味に嫌だ。
次、部屋に掃除機かけるとき、絶対ためらう。
何やってんだ、俺。