スポンサーリンク

激重段ボール

別ウィンドウでネット番組を見ながら日記更新する、おやじだ。
あの服、どこいった。
資格の学校から帰宅して、部屋をひっくり返して探しまくる。
ありゃ…本当に見つからない。
別に俺が何着てても、誰も何も思わないから別に良いんだが、探しているモンが見つからないのが許せん。
暑くなってきたし、部屋の模様替えついでに、全部ひっくり返すか。
サブパソコンも拭きまくって、コード類も整理して、いつでも使えるようにした。
もう買ってから10年以上たつが、機能的には全然使える。
ちょっとキーボードが粉っぽいが…。
マウスとキーボードは念入りに拭いたんだケド、やっぱり粉っぽい。
100均で買った布をかぶせて、忘れる事にする。
コミック類を巻数順に並べなおす。
すぐ飽きる。
残りは適当に本棚に突っ込む。
なんだかんだしている内に、奥から謎の段ボール箱が出てくる。
ん…ガムテープで封印されている。
やけに重い。
開けてみる。
あ…段ボールが中途半端に破れた。
まぁ、いいや。
なんだ、こりゃ。
ギチギチに大学ノートが入っていた。
学生時代のノートか。
そりゃ重いわ。
もう、遅いな。
残りは明日にしよう。
寝るスペースだけ確保して、今日はもう寝る事にする。