スポンサーリンク

必死にカシャカシャ

未来少年コナンの設定だと、2008年7月に大地殻変動が起きるんだよなぁ、おやじだ。
授業の内容がどんどんペースアップしてきている。
俺のまわり、平気でついてきている様子。
う~ん、難しい。
サブ講師に解説されると「あ~!」と思うんだが、実際仕事となったら自分で全部やらないとイカン。
こりゃ、どっちに転んでも前途多難だな。
帰りの電車で考える。
どうすんだ。
こっから、どうすんだ。
資格の学校が終わってからの予定が真っ白だ。
週末派遣バイトと夕方単発バイトぐらいだ。
とりあえず、あまり深く考えずに動いてみるか。
働きながら悩んでも、家でゴロゴロしながら考えても同じ事だ。
だったら金になる方が良い。
もちろん毎日疲弊しすぎる所は、もうゴメンだが、
昔、レールに沿って時計のロボットがドンドン進んでいく、おもちゃがあった気がする。
盤上の四角いレールのパーツをスライドさせて、行き止まりにならないようにするヤツ。
行き止まりになると終わり。
今の俺はそれと同じ状態だな。