スポンサーリンク

ツメが邪魔

更新していなかった日の日記を書く、おやじだ。
実際にコレ書いているのは土曜日。
ツメ切りが全然見つからない。
たしか二つはあったハズだ。
買うか。
いや、探せばあるハズ。
仕方ない。
部屋をひっくり返すか。
とりあえず、机やタンスの配置を変える。
…あんまりドンドンしないようにしないとな。
机やタンスの配置を変えるとき、自然に小物が整頓されていく。
机の上に物が置いてあると重い。
だから邪魔な物はしまう。
すぐ使いそうな物は小物ボックスに入れる。
机を移動させる先がキレイじゃないと、なんだか嫌だ。
キレイにする。
邪魔な物はしまう。
すぐ使いそうな物は小物ボックスに入れる。
机を移動させる。
あっ!。
マイクロSD発見!!。
本当に「あっ!」と言ってしまったぐらいビックリした。
うっわー。
よくこんな小さい物に気がついたなぁ。
すげぇ。
いやぁ、出てくるモンだな。
携帯に差し込んでも問題なかった。
良かった、良かった。
これで携帯フル活用出来る。
ツメ切りはバイト帰りにコンビニで買う事にした。