スポンサーリンク

スクリーンアウト

週刊少年ジャンプ見たら、田中邦衛が出ていてビックリした、おやじだ。
3連休の週末派遣バイト、3日目。
今日行く家電屋は駅から歩ける距離だった。
移動が楽だと思ったら、結構歩いた。
ネット上の地図で確認したときは、すぐだと思ったんだケドなぁ。
入店して打ち合わせやら、荷物運びやらをワラワラとする。
荷物運びの途中、クーラー風の位置を確認。
クーラー風から遠過ぎると、突っ立ているだけでも滝汗。
逆にクーラー風から近すぎると、風邪引きそうになる。
ベストポジションなエリアで、キャンペーンチラシの整頓やらパソコンの画面をCMにしたりする。
ネットに繋げたパソコンをいじる。
なんとなく「おやじ製鉄」を開いてみる。
おぉ…このパソコンで見ると、こんな感じなのか。
ちょっと新鮮。
…って、何やってんだ、俺は。
履歴を削除してブラウザーを閉じる。
画面をCMにする。
今日行った店舗は、比較的お客さんが少なくて助かった。
とにかく今回の週末派遣バイトは終わった。
明日は学校と面接。
良い結果が出ると良いんだが…。