スポンサーリンク

うぇっぷ

日付変更線間際だと、自分のブログの管理画面にアクセス出来ない、おやじだ。
このサーバー…。(この日は更新する事を諦めた)
学校が終わり帰宅。
さて一息ついた所で復習しようと、思っていたら携帯が鳴る。
また派遣バイトの件か。
知人だった。
知人「おぅす、飲みに行くぞ」
俺「スマン、そんな状況じゃない感じなんだが…」
プップッ!!。
いきなり車のクラクションの音が短く2回鳴る。
部屋の外と、携帯の中から同時にだ。
すぐ外にいるのか!?。
これは完全に、俺の帰宅を車ん中で雑談しながら、待っていたな。
逆にやった事あるから、知っている。
正直な所、俺達は集まりが悪い。
もともと集まるのが、それ程好きじゃない連中の集まりだ。(?)
だからこそ、互いにどう飲みに誘ったら、出るか知っている。
というワケで、ひさびさに飲みに行って酔っている。
色々書きたいが、さっきからオニオンが何度も何度もせり上がってくるから、今日はこの辺で。