スポンサーリンク

スムーズに行かないモンだな

そのうち後期中年者医療制度みたいなモンも出来るかもな、おやじだ。
その次は後期若年者医療制度。
週末の派遣バイトが平日に食い込もうとしている。
ドコドコの人が足りないとか、ナニナニが始まるからとか…。
求人に土・日・祝って、書いてあったじゃないかぁ!。
そりゃあ、大学生なら融通きくかもしれん。
でも、俺は社会人向けの資格の学校に行っている。
面接のときに、ありのままに話したハズなのに。
高齢資格学生だって。
こっぱずかしかったから、おぼえている。
一日授業抜けると、ついて行けないっぽいんだよ!!。
………それは、俺のせいだが。
とにかく、平日は無理。
俺の目的は、そこそこちゃんとした所に定職に就く事。
週末にバイトする事が目的じゃない。
でもお金が発生している事だからなぁ。
でも…やっぱりコレはカンベンしてもらいたい。
わかってくれ…わかってもらいたい…。
派遣先、検討しなきゃならんかもしれん。
続けたいんだが…。
もぉぉおぉぉおおーーーーー!!。
ただ学校通いながら、バイトするだけの話だぞ。
どうして、いちいち引っかかるんだ。
………さて、どうしたモンか。