スポンサーリンク

次、どうするか考え中

いらっしゃっせぇえぇ~、おやじだ。
週末派遣バイトから帰宅。
ゴールデンウィークの出勤日、ちょっと減らせば良かったかもしれん。
「カレンダー通りじゃないと困る」
と言われるの判っていたから、承諾したが…。
ちょっと、体力的にキツイぞ。
それと同時に、この週末派遣バイト。
いつまで続けるか検討中。
定職に就く為の活動に、支障が出ると意味がない。
さて、どうするか。
2月はとにかく焦っていた。
「このままじゃダメだ!なんとかしないとぉおぉおーーー!!!」
そんな事ばっかり考えて、動いていたからな。
今はあの頃より冷静だ。
ここから、さらに微調整。
自分の今後の動きを微調整?。
そんな事出来るのか。
今でも十分、無い知恵絞りきった感じなんだが。
焦りながらも絞ったつもりだ。
いや、マジで次の手が浮かばない。
普通の所にスムーズに内定すれば、もう全部解決なんだが。
そういかなかった場合の事も、考えておかないと。
考えをまとめる時間と空間がほしい。
図書館、行きたいなぁ。