スポンサーリンク

ゴールデンウィーク進行

昨日の分を書く、おやじだ。
ゴールデンウィーク進行。
平常でもカツカツなのに、今はさらにとんでもない状態になってきた。
帰れねぇ。
朝の時点で徹夜確定。
徹夜したら間に合うのか?。
答えは「ノー」だ。
どー考えたって無理だろ。
人間ワザじゃない。
スーパーマン達が数人がかりでも無理なんだから。
ハイパーマンはイライラしまくっている。
なぜ出来ないのか、まったく理解出来ないっぽい。
いやいや…。
ハイパーマン。
アンタが5人いても無理だって。
夜になって、やっとハイパーマンが何か決めたようだ。
外注だろうか?。
しかし、いつもお世話になっている所は全部パンク状態だ。
新規の外注先でも、見つけてきたんだろうか?。
百戦錬磨のハイパーマンの手腕が見れる。
マジでこんな状態からどんな手を打つんだ?。
「いいから、やれや」
…………。
スーパーマン達から元気な返事が聞こえた。
こんな雰囲気で、終電で帰らせてくれなんて言えるワケないわな。
うぉおぉおぉおぉぉおおーーーーーーーーー!!!!!。