スポンサーリンク

綱渡りは続く

一喜一憂、おやじだ。
さっき、某派遣会社から連絡があった。
今、紹介予定の会社にいるとの事。
いくつか質問に答える
電話での打ち合わせ終了。
着信時間、22時か。
22時に紹介予定の会社から俺の携帯に電話。
いったん会社に帰ったらほぼ終電だろうか。
直帰でも、今から紹介予定の会社で、アレコレしたら11時か。
派遣会社の営業って…これも大変そうだなぁ。
もしかしたら延命出来るかもしれん。
まだ、紹介予定の会社がなんて言うかわからんが。
先週金曜日に週末派遣バイトのスケジュールを聞いて絶望し、今週の水曜日に延命出来る可能性が少しだけ見える。
他人から見れば良くある事かもしれんが、俺には結構ミラクルだ。
あ…いや…まだ断られる可能性が全然ある事を忘れちゃいけない。
どんな所か、実際に面接に行ってみないとわからんし。
ん~、どうなるんだろうなぁ。