スポンサーリンク

リアルタイム

うまくイカンもんだなぁ、おやじだ。
ず~っと、今までの経験職やそれに近い仕事。
(↑ちょい、日本語修正・汗)
または経験が活かせる仕事を中心にさがしていたが、もう無理だ。
「せっかく、経験があるんだから…」
という、どこかの職員のアドバイスは無視する…しかない。
全然違う仕事受けようとすると、注意されんだよなぁ。
そう言うように、指示されているんだろうケド…ブツブツ…。
これからは、平日休みのパートしながら活動という事になる。
当然、面接はペースダウンだ。
ずっと、このままかもしれん。
現状は限りなく暗い。
このまま現状を書いたら、負のオーラがバンバン出る。
長袖を押し入れから出したとき、アルバムを発見した。
昔の会社の集合写真。
……………………。
色々、思い出した。
昔は少しは明るい話題もあった。
ほんのちょっとの間だけ。
経歴ってワケでもないが、昔話を書いてみる。
たぶん、つまらん。
でも、俺なりに色々あった。
色々あった時期だけ書く。
…というか、そーゆー時期しか思い出せない。
何か大きな出来事があったら、また現状を書きます。
んじゃ。