スポンサーリンク

ウォウウォウウォ~

この世のすべては~パロディなのかぁ!!、おやじだ。
昨日「書きすぎた」と書いたのは、恥かしくなったからだ。
てめぇの食う手段が決められない。
こうもうまく行かないモンだろうか。
ここまでうまく行かないとは、思わなかった。
何度も何度も会社を辞めても、結局経験職に戻る。
以前と同規模か、それ以下の経験職の企業だけにしか採用されない。
でも、やっぱり耐えかねて辞める。
金銭面と精神面でせっぱ詰まる。
結局経験職に戻る。
でも、やっぱり耐えかねて辞める。
金銭面と精神面でせっぱ詰まる。
結局経験職に戻る。
知人達としゃべっている間は気が晴れたが、一人になると…やっぱり…。
知人達はそんなに深く考えずにやっているが、俺よりうまくやっている。
未経験の業種の企業に採用されて、新しい人生をはじめている奴もいる。
学歴も年齢も俺と同じなのに。
みっともねぇよ、こんな展開。