スポンサーリンク

Over

タァイムワーーーープ、おやじだ。
ネットやら映画なんかで気分を入れ替えようとしても、全然効果が出なくなってきた。
鏡を見ると「うわ…こりゃ、面接落ちるだろ」って感じの表情の自分がいる。
なぁんか、ガラッと気分を入れ替える方法はないモンだろうか。
あ…。
ちょっと前に押し入れの奥から、引っ張り出したCDがあったな。
ひさびさに聞いたら、なんとも言えない気分になった。
もう一回聞いてみよう。
これがなかなか気分転換になる。
当時に戻るんだよな。
買ったときの自分にタイムスリップ出来る。
ま…また現実逃避。
いやいや、これは気分転換だ。
面接の日だけでもスッキリした表情になれるようにしておかないとな。
……………。
どうも失恋ソングが引っかかる。
特にミスチルの「Over」。
コレを聞くと、当時の自分の気持ちがよみがえって、物凄く泣きそうになる。
無意識の内に、服の胸の部分をフルパワーでわしづかみしてしまう。
えーと、うまく表現出来ないな。
「くぉ…くぉおお…くぉおおぉおぉおおおーーーーーーー!!」
という気分だ。
余計わからんな…スンマセン。
気分転換になってんのかなぁ、これ。