スポンサーリンク

開設した日だったのか

通学中「こっからどうする?」ばっかり、おやじだ。
この状態から、どう進めば正解なんだろう。
4月17日はなんと!。
「おやじ製鉄」が開設した日!。
そして、完っっっっ璧に忘れていた。
今日、気付いたんだよなぁ。(汗)
えーと、17日は何書いていたっけ。
あー。
酔っている上に、帰りが遅くなってサーバーが激重タイムに突入。
結局、更新すら出来なかったのか。
なにやってんだか。
何年目だ?。
4年書いて、5年目突入か。
ご…5年目。
↑いやいや、違う違う。
3年書いて、4年目突入だ!!。
つ…疲れてんのか!?。
一言日記。
CGIいじり。
ニュースの感想。
そして底辺企業の愚痴。
ちょっとずつスタイルを変えてきた。
いつの間にか「せめて転職するまでは続けよう」と思っていた。
4年たっても…違う。
3年たっても、まだ転職していないという驚愕の事実。
物凄い結果をはじき出しちまったワケだが。
ありえねぇ。
まさか、こんなに長くなるとはな。
とりあえず底辺企業は今年辞めたケド。
会社辞めるだけで4年…3年かけるって、どれだけ決断が遅いんだ。
ほ…本人は結構必死なつもりなんだが…。