スポンサーリンク

考え続ける日々

進展はまだなのか、おやじだ。
昨日聞いた、知人の中でうまくいっているヤツ。
そのうちの一人が、働いている業種に関連した掲示板を読んでみる。
悲惨な報告を読んで、「あぁ…実は結構大変なんだな」と思ってみる。
……………。
こんな事をしていて、何が解決するんだ。
むしろ自己嫌悪感が沸き上がる。
こんな事をしても意味がない。
俺も…昨日聞いたヤツ等みたいに、勝負に出なければイカン。
いつまでも、こんなフラフラした状態でいるのが良いワケがない。
底辺企業を辞めた事を「勝負に出た」と、勝手に思っていたが違う、
ただ辞めただけで、全然勝負に出ていない。
さらに致命的なドン底になるのを覚悟で、まったく違う世界に飛び込むか?。
でも、あるのか?。
雇ってくれる所があるのか?。
全然進展しないまま、今日も終わる。