スポンサーリンク

2008年の4月に突入

空が暗くなるの遅くなってきたな、おやじだ。
うっわ~。
4月になっちゃったよ。
定職に就かないまま、4月になっちゃったよ。
フワフワ状態の不安感は、やや消えたが。
やっぱ収入が少しでもあるのと、収入0円とでは全然違うな。
本当に少しだが。
今日も少し用事があって外出。
その帰りに町をブラつく。
電車賃を考えると、まっすぐ帰ると損な気がするからだ。
…俺の行動パターン、こんなのばっかりだな。
色々な店をまわっていると、物凄く買いたくなる。
ほしいモンを一気にグワァーッとまとめ買いしたい。
実際やったら、めちゃくちゃスッキリするだろうなぁ。
いつか、やりたいな。
グワァーッとまとめ買い。
その為には色々クリアしていかなくちゃな。
あせるな、俺。
物事には順序がある。
一個ずつ行こう。
自分の出来る事を一個ずつ。
大丈夫だ。
大丈夫なハズだ。
きっと………えーと、たぶん。