スポンサーリンク

派遣よりの使者

スタッフゥ~、おやじだ。
今日、学校に派遣会社の人が来た。
色々、説明したいたが…スマン、いきなり噛んだ(汗)
説明していたんだが、なんだか物凄く良く聞こえる。
研修制度充実。
定年までしっかりサポート。
グラつく。
こういう所があるんなら、もう一生派遣でも良いんじゃないかって気がしてきた。
説明会があるようなので、申し込んでみた。
あ…そうだ。
一応、ネット上でのウワサを調べておこう。
検索。
…………………。
なるほどな。
スゴイ。
ここまでスゴイとは思わなかった。
批判が。
悪い事しか書いていない。
マゾなら行くべき。
あえてココを選ぶ事はない。
常に神経性胃炎との戦いです。
担当の営業がコロコロ変わる。
担当と全然連絡がとれない。
「え!?今日が契約期限だっけ!?」と言われた。
よ…よく会社もっているな。
何割ぐらい本当なんだろうか?。
説明会、どうしようかなぁ。
電車賃もタダじゃないんだよなぁ。
う~ん。