スポンサーリンク

どないやねん

ブラックコーヒー、おやじだ。
ひたすらラジオが流れる部屋。
テレビは使わない。
パソコンは求人検索以外では、ほとんど使わない。
トイレは外出先で済ませる。
でも、緊急時も考えてトイレットペーパーは買っておく。
少しでも残高消費ペースを減らし、なんとか延命期間が長くなるように思案。
このまま、一生定職に就けない事も考えておかないとな。
もし、そうなったらどうする?。
フリーターか?。
借金大王か?。
怪しげな仕事か?。
裏街道を進むしかないか。
…でも、それってどんな仕事だろう。
やっぱり風俗関係かな。
んー、向いていない気がするんだが…。
詐欺的な事か?。
数日前、図書館の怪しげな仕事関連の本に「詐欺師を騙しても訴えられない」なんて事が書いてあった。
そりゃそうかもしれんが…というか何読んでんだ、俺。
こういうのも、向いていないな…。
こんな怪しげな仕事したら、自分の中の何かのバランスを崩してしまいそうだ。
…というか、いつまでウジウジ考えてんだ。