スポンサーリンク

ヒゲシャーペン

デジ絵は無理ッス、おやじだ。
月曜日。
帰宅したが、すぐ外出。
なんとなく、ジッとしていたくなかったからだ。
日曜の週末派遣バイトも朝以外は、比較的ヒマだったせいだろうか。
体力的に若干余裕がある。
金銭的には全然余裕がないケドね。
学校への定期を使って移動。
何回途中下車しても良い。
なんとなく、得した気分だ。
夜。
なんか街がにぎやかだ。
なぜか若者が多い気がする。
駅を降り、某店でドリンクバーを頼む。
おかわり。
おかわり。
おかわり。
机にメモ帳を開く。
白紙のメモ帳を眺めながら考え事。
なかなか考えが、まとまらない。
口を尖らせてみる。
シャーペンを鼻と口の間に、はさんでみる。
口の動きだけで、シャーペンをグラグラさせてみる。
やっぱり考えが、まとまらない。
終電ギリギリで帰って寝た。