スポンサーリンク

どうやって

近頃なんだか、おまえ~、元気ねぇみてぇだなと~、おやじだ。
用事で外出。
最近多いな。
まぁ、いいや。
帰宅して、ひさびさにネットをウロウロしてみる。
その後、一服。
あ…明日、週末派遣バイトだったな。
本来、大学生向けの。
研修のときに聞いたんだが、何人かは定職に就いている人もいるようだ。
俺が受けた研修グループには
もうすぐ子供が生まれる、お父さん。
薄給をなげくOLさん。
…と二人が定職に就いていた。
俺から見れば、うらやましい限りなんだがなぁ。
土・日にバイト入れる事が出来るって事は、間違いなく土・日休み。
滅多に休日出勤がない環境って事だ。
それ…ほしい。
俺がどんなにがんばっても手に入らない、その環境。
どうやって手に入れたんですか。
どうやって…はぁ…。
そろそろ明日の派遣先の地図検索しょう。