スポンサーリンク

ひとりで大慌て

ひとまずホッとする、おやじだ。
週末派遣バイトから帰宅。
帰ってくるなり尻餅をついて、そのまま横になる。
「こりゃあ、足にきとるなぁ。」
…とかなんとか思いながら、ボーッと天井を見つめる。
ふぅ~。
とにかく一息つこう。
一息。
…………………………。
ハッ!!。
寝ちまった?。
今何時だ!?。
いいい…イカン。
急いで今日のバイト内容を本社に報告しなきゃならん。
ガバッ!と起きあがって、パソコン起動。
チキチキチキチキ…チチチチチチチチチ…。
遅い!!。
とっとと、立ち上がってくれ。
今日中に報告を入力しないとロックされちまう。
あ…デジャヴ…。
違う。
前にも同じような状態になった事があっただけだ。
パソコン起動完了。
自動処理開始。
だぁああぁあーーーーーー!!!!!。
くそっ。
自動処理はいらん。
メールチェックとか、今はいいんだよ。
中断連発。
報告用アプリを起動して大急ぎで入力。
10時か。
報告アプリの事、完全に忘れていた。
明日の目覚ましもセットせずに寝ていた。
あ…危なかった。