スポンサーリンク

うひゃあ

ものすごい気持ち、おやじだ。
……………………。
Oさん。
まぁ、座って、座って。
あー。
給与についての説明の前に、いくつか言っておきたい事があります。
正直な所、あなたには失望しています。
履歴書や職務経歴書。
2次面接での対応。
それらを踏まえて、あなたの採用に関して最終決定したのは私だ。
しかし、あなたはごく平凡な経験者の能力しか持っていない。
あなた程度の経験者なら、他にもたくさんいました。
あえて、Oさんのような凡庸な能力の人を、中途採用で雇う理由はありません。
新卒の若いのを一から鍛えた方がよほどマシなんですよ。
今、ウチに必要なのは、即社内の中核を担えるような人材です。
世の中の景気から見ても、Oさんにこれだけの給与を払う価値がありません。
会社側から言わせると「詐欺にあった」という所でしょう。
Oさんが会社に来るたびに赤字です。
しかし、ウチの社長にはポリシーがあります。
せめて、試用期間だけでも見てあげようと。
残り2ヶ月。
死ぬ気で努力をして、今の3倍から5倍の結果を残してください。
でないと、まず解雇されると思ってください。
……………………。