スポンサーリンク

正社員の人と話す

今、暗い考えが浮かぶと、そのままズブズブいっちゃいそうな、おやじだ。
週末派遣バイト。
「お声かけ」は積極的には行かなかった。
行けなかった。
この派遣先が決まったのは、かなり運が良かった。
おもしろかったし。
まぁ…週末だけの派遣だからな。
ノルマがある正社員の人は大変そうだ。
ウチの地区の正社員の人は三人いる。
そのうち一人は女性だ。
研修の時、三人いっしょにいるのを見たが、三人の中で一番エライっぽい。
この接客って女性の方が向いてんのかね。
今日の俺は、その女性の正社員さんの増員部隊だ。
喫煙室でいっしょになる。
せっかくなんで少しだけ話してみる。
…というか、気を使われたって感じだったが。
饒舌とはこの事かと感心した。
饒舌だけど、なんというか…バリアーみたいなモンを感じた。
どう説明すれば良いだろうか。
「私はこういう人ですよ」って演じているというか…そんな感じ。
それぐらい出来ないと、この仕事は無理って事か。
すげぇわ。