スポンサーリンク

さよなら、サービス期間

花火うるさい、おやじだ。
何度も振り返ってしまう。
思えばこの数ヶ月は、本当に幸せだったかもしれない。
夕方までやる事があって、帰宅して生きるのに必要な雑用を済ませる。
雑用を済ませても、まだ時間がある。
そこから求人検索。
でも、まだ時間がある。
自分の時間。
十分な睡眠時間。
そして、また朝。
仕方なく単発バイトを入れないといけないときもあったが、それも良い気分転換になった気がする。
週末派遣バイトはクレーマーが怖かったが、良い人もいて楽しかった。
週末派遣バイトの担当者の人に「出来れば楽な所をお願いします」と言ったのが正解だった。
(フツーはこんな事言わない方が良いと思う)
週末派遣バイトの担当者が言っていた。
「なんでもやりますって人には、ムチャクチャきつい○○○○の△△方面に行ってもらっているんだよねぇ~」
今、思うとホント運が良かった。
しかし、それも…。
とにかく人生のサービス期間はもうすぐ終わる。
終わる。