スポンサーリンク

ツーセット目

ちょっとヘバっている、おやじだ。
な…夏場も続ける事が出来るのか、ちょい不安。
派遣バイト、ツーセット目終了。
少しは慣れただろうか?。
いや…週末だけだモンなぁ。
さて…。
こっからが、本当の勝負だな。
明日からまた色々やらなきゃならん。
来年の俺はどうなってんだろうか?。
俺という人間は一発逆転的な事とは、まったく無縁な男だ。
だからギャンブルが出来ない。
100%負けるとわかっているからだ。
パチンコや競馬などのギャンブルで一円も得した事がない。
人生で一回も得した事ない。
一気になんとかしようとすると、絶対失敗しちまう人間だと思い知らされるだけ。
コツコツやるしかない。
読み物としては、ずいぶんノロノロノロノロしたスローテンポな展開だが、日記なんだからしょうがない。
今の「コツコツやるしかない」という気持ちも、いつまで持つ事か…。
先は長い。