スポンサーリンク

グラグラ決意

完全に気持ちのスイッチを切って休日扱いにした、おやじだ。
先週もそうしていたような…まぁ、いいや。
去年までいかに睡眠時間と自分の時間を、いかに確保するかに全力を注いでいたが、今はその心配はない。
深夜になっても働いていた。
一円にもならないのに、ひたすら無茶なスケジュール追われていた。
アレは…あのがんばりは、いったいなんだったんだろうか?。
何も残っていない。
年齢が増えただけ。
いくら後悔しても仕方ないが、あの底辺企業に入る前は本当に金がなかった。
ギリギリすぎて仕方なかった。
仕方なかったんだ。
他に選択肢がなかった。
でも、なんかくやしい。
もっとちゃんとした所でバイトしていれば、今頃もっと金があった。
だから、ちゃんとした所に採用されなかったんだって。
あ、また振り返ってしまった。
イカン、イカン。
こういうのは、もっと爺さんになってからでいい。
考えている事がうまく行く事を願いつつ、とにかく今は耐え凌ぐ。