スポンサーリンク

あたまカタイ

パンツのたたみ方を変えた、おやじだ。
ん~。
授業難しいなぁ。
実技の授業が特に手強い。
隣の席のサブ講師に、常に質問攻め。
サブ講師が他の人の所に行っているときは、反対隣の人に質問攻め。
休み時間に話していると、みんなほぼキチンと理解している感じだ。
本当は誰とも話さず、タバコ吸ってボーッとしたいんだが
「自分だけわかっていないんじゃないか!?」
という不安を埋めるため、仕方なく質問攻めする。
「ココはほら、こういう事ですよ」
「あぁ、ボクもそこ引っかかりましたケド、すぐ○○ってわかりましたよ」
「アレは昨日の授業の応用ですよ」
ひぃ!!。
俺だけあまり理解していない。
若い人だけならともかく、俺とほぼ同年代の人まで、理解している感じだ。
こ…こんな事で仕事になるのか!?。
なんだか、もうすぐ適正テストなるものが、あるらしい。
に…入学させてから…。
金とってから適正テストするの!?。
ホント、どうなるんだろうか。