スポンサーリンク

急な空き日

短期と短期の合間には~、今日も冷たい雨が降る~、おやじだ。
バイトもなければ、面接もない。
急にガパッとまったく予定のない日が出来る。
案外、こーゆーフラフラ状態が一番合っているんじゃないか?
もうこのままで、行ってみよう。
一度そう自分に言い聞かせてみたものの…こーゆー日が出来るとやっぱりなぁ。
この生活は向いていないっぽいのか?。
色々な所で働くのは飽きないから良いんだが、どーも俺には向いていないっぽいような。
まだ慣れていないせいなのか。
もうちょっと続けてみないとわからんな。
ま…違う生き方がしたくても、決定権は俺にはないが…。
履歴書送った所から、全然返事来ないなぁ。