スポンサーリンク

先がわからん状況

たまにリアルタイム、おやじだ。
どーもッス。
いやはや…
なにかバタバタしまくって、中々ブログをアップ出来なかった。
今日の合わせると3回分、アップしてなかった。
現状だが…見えないなぁ。
状況的には「どーなるか全然わからん」って感じが続いている。
まだ、数日しかたってないから当然か。
テレビ見ると…就職のコトで大変な状況になっている。
野宿を余儀なくされる人達の映像を見た。
あの映像見ると、大不況どころの話じゃないな。
なにかが崩壊している。
ただ新卒の人の就職率は比較的マシとかで。
「新卒カード」を大切に。
ただ、あまり大切にし過ぎると有効期限が切れる。
俺の新卒カードの使い方は、どーだったんだろう。
底辺企業じゃないと思っているんだが。
通勤手当も保険も残業も早出手当もついたし。
まだ青年時代の記事が残っている。
ふたたびリアルタイムの俺はこの辺で。
さぁて、過去の俺に失望されないようにがんばらないと。