スポンサーリンク

蹴ぇ~りっ!じゃねぇよ

き…貴腐人…??、おやじだ。
通学の電車。
時間帯が通勤時間とちょっとズレているせいか、学生と同じになる事が多い。
うるさい。
たまに、そういう日がある。
騒がしいグループと同じ車両になるときがある。
わめきすぎだろ。
車両のスミの方で大人しくしている、同じ制服のコを見習え。
ずっと静かにしているぞ。
……………………………。
つか、気まずそうだ。
どう表現すれば良いだろうか。
チラッとしか見てないが、無理に寝ようとしているみたいな感じだった。
わからないだろうな。
この騒がしいグループには、わからないだろうな。
ちょっと知っている人達が、盛り上がっている横にいる気分。
流れる景色をながめながら、なんともいえない気分になった。