スポンサーリンク

ズルウダ

明日はバイト~、おやじだ。
なんだか今年はやたら、決断に迫られる事が多い。
働いていれば、とりあえず仕事の事だけ考えていれば、他は別に…って感じだった。
それがたとえ、底辺企業勤めだったとしても、体壊すまでは決断に迫られるような事はない。
苦手なんだよなぁ。
ビシッとこうする!。
バシッとこっちへ向かう!。
みたいな決断。
一度決めると、その決断が大失敗だったとしても、一応続けるんだケドな。
「いやいや、大失敗とわかって時点で、手を打てよ!」って気もするが。
どうもズルズルズルズル…ウダウダウダウダ…。
その性格は、見事にこの日記の文章上に表れていて、
ズルズルズルズル…ウダウダウダウダ…。
それにしても一度チャンスを逃すと、「平穏な日々」ってのは、もう二度と手に入らないモンなのかねぇ。
やっぱり、今後の人生を左右するような決断ってのは苦手だ。
たいした問題じゃない決断という程でもない事も苦手だが。
でも、そうも言っていられない状況だしな。
出口まで、後何回決断に迫られるんだろうか。
はやく、ドッシリ落ち着きてぇ。
………出口あるの?。