スポンサーリンク

ウトウトして起きた直後

ディーフェンス、ディーフェンス、おやじだ。
疲れた。
帰宅してすぐ一休み。
そのままウトウトする。
11時にいきなり目を覚まし、すぐ本社に報告しなきゃならん事を思い出す。
寝たままの体勢で本社報告用携帯アプリを起動。
報告しようと思った所を思い止まる。
携帯を閉じて、パソコン起動。
大あわてで、今日のバイトを報告。
不便だ。
日付が変わるとロックされて、その日の事をもう報告出来ないシステム。
なんでも、IT化すりゃ良いってモンじゃねぇよ。
FAXならもっと楽チンなのによぉ。
あー、でも仮眠とったからか、少し楽になった。
明日は学校だったな。
あれ…もうゴールデンウィークだったか。
いや、授業はあったハズだ。
バイトは入れていない。
ちょっと…マジでしっかりしろ。
この程度でヘバってどうする。
じゅ…呪文だ。
いつもの呪文。
あの頃よりマシ。
あの頃よりマシ。
あの頃よりマシ。
あの頃よりマシ。
あの頃よりマシ。
……………。
これからの事は明日考えよう。