スポンサーリンク

青い日曜日

急いで夏服を全部出す、おやじだ。
知人Tと爆弾野郎V氏の件を、知人T弟に頼んでみる。
保険の会社に勤めているなら、俺なんかより法律に近い人間だと思う。
少なくてもツテはあるハズだ。
兄貴としての立場もあるだろうが、ここは知人Tに我慢してもらおう。
知人Tは家族に心配させたくなかったみたいだが、V氏が言っちゃったんだから仕方ない。
話を大きくしたがるV氏の性格が裏目に出たな。
その性格のスイッチ入れたのは、知人T本人だが。
まさか、ワザと再始動させたワケじゃないよな。
やらっれぱなしで、ムカついている節もあったが、それはないハズだ。
そんなスゴイ事が出来るなら、もっと他の方法で色々出来るだろう。
とりあえず、またV氏が妙な事したら、日記に書いてみようと思う。
来週の週末は週末派遣バイト休みにしてもらった。
正社員さんの許可が出た。
今日の結果が良い感じだったのかな?。
正社員さんにはノルマがあるからなぁ。
というワケで、来週末は約2ヶ月ぶりの休みだ。
5日間、資格の学校に行けば休みだ。
ふぅ~。