スポンサーリンク

不慣れな痛み

お~いらはロボット~、ロボットだけど~、おやじだ。
今まで全然使っていなかった筋肉を使うせいだろうか。
短期バイトで不慣れな事をやると、ワケがわからん所が筋肉痛になる。
こりゃ…長くはもたないぞ…。
こうして部屋でひとり「いてて…いてて…」とうずくまっている間にも、時間はバンバン過ぎていく。
気がつくと外は暗い。
去年の今頃より、さらに悪化した状況。
…まぁ、終電や徹夜の心配がないだけ、マシかもしれないが。
去年よりはるかに就職活動の時間は確保出来る。
気持ち的にそれを、唯一の救いにしている。
あせる。
残り残高をジワリジワリと削って生きる日々。
何かのトラブルで大きな出費をするような事があれば…即ゲームオーバー。
まぁ、見る人が見ればすでにゲームオーバーなんだが。
せめて自分だけでもゲームオーバーじゃないと思わないと…。
あー、痛ぇ。