スポンサーリンク

泣かせのおっさん

コア2の事も聞かないでもらいたい、おやじだ。
えーと…コアが2つあるんです。
今日もどこかの家電量販店のパソコンコーナーで派遣バイト。
店の裏側にある、パソコンエリアで今日の一押し機種を店内に運び出す。
運び終わって一息。
休憩室に入る。
もう両腕と足がジンジンする。
はぁ…こっから「お声かけ」かぁ。
そんな事を思っていると、家電量販店の人が「泣かせのおっさん、ご来店~」と、うんざりした感じで言い出す。
え…何?何?。
店員さんは防犯モニターを再度見て舌打ち。
なんとなく、防犯モニターをいっしょに見る。
家電量販店の人が俺に気付く。
そして一言。
「あいつには気をつけろ」
えっ!?。
お客さんの事かな?。
どのお客さんだろう。
防犯モニターじゃ、よくわからないなぁ。
「あのおっさん、定期的に女の店員に質問攻めして、泣かしてるおっさんだから」
げげ…!!。
そんなのがいるのか。
な…泣かせるって。
他の店員のヘルプは…?。
「一日中、店内にいて手薄なときを見計らって、仕掛けてくるんだよ」
一日中!?。
う…怖いぞ。
なんだか良くわからないが怖いぞ。
……………………………。
無事帰宅。
どうやら、あのおっさんは俺のようなおっさんには興味ないらしい。
はぁ~、助かった。
それにしても、いったい何の為にそんな事するんだろうか。