スポンサーリンク

携帯とパソコンを接続してみる

2日連続夕方単発バイト、おやじだ。
この間の休みに、携帯とパソコンを接続するUSB接続ケーブルを買った。
買ったきり、まだ使っていない。
週末派遣バイト、夕方単発バイト、資格の学校、就職活動。
最近、あちこち行っているせいか、携帯のアドレス帳がグチャグチャだ。
携帯でチマチマ整頓するのが、面倒になって買ってしまった。
買ったままだともったいない。
今日、夕方単発バイトから帰宅して、さっそくパソコンに接続。
携帯買ったときに入っていたCDを使って携帯用ソフトをインストール。
そのCDからドライバーもインストール。
おぉ!。
こりゃ便利だ。
バックアップにもなる。
それにしても見事にグチャグチャだな。
どこから手をつけたら良いモンか。
同じ人物なのに、携帯番号とメールアドレスで2枠になっている。
とりあえず、同一人物は一つにしよう。
次はグループ分けだな。
…………。
もうこんな時間か。
明日にしよう。