スポンサーリンク

もう一度流れはウチに来る?

最近、日記書くとき画面の端に動画を流している、おやじだ。
横着はよくないな。
結論が出ない。
次にどうするか結論が出ない。
出ないモンだから、ついつい相談メール。
電車待ちの駅。
電車の中。
休み時間。
帰りの信号待ち。
め…迷惑だろうな。
でも、こういうときのアレだ。
存分に受け止めてもらおう。
「人が相談するとき、自分の中では結論は出ている」
なんて言葉を聞いた事がある。
出てないんだよなぁ。
マジで出てないんだよなぁ。
悩んでもため息しか出ない。
あ~、資格の学校なんだが…選択、どうだったんだろう。
何かの縁で通学しているワケだが。
良い結果が出るんだろうか。
出てほしいな。
そろそろ、気持ちの糸がプチプチ鳴りはじめているような気がする。
イカン、イカン。
こういうときこそ、大事な場面が来る…というのが、マンガのセオリーだ。
マンガじゃないから、この先一回も大事な場面なんか来ないかもしれないがな。
やれる事はやった感だけはある。
だけだがな。
とにかく、踏ん張れるだけ踏ん張ろう。