スポンサーリンク

どっぷり気味

どこかスタジオ的な所をさがしている、おやじだ。
いや…特に意味はないッス。
前々からずっと「次にどうするか?」を考えているんだが…さっぱり思い付かない。
悩むだけ。
困るだけ。
時間だけがガンガン過ぎていく。
今の生活に慣れてしまった。
今のリズムに適応してしまった。
平日学校行って、週末バイト。
たまに夕方にもバイト。
………慣れちゃダメだろ。
いずれは全部捨てないといけない。
出来るだけはやく。
通勤ラッシュから少し時間帯がズレている、楽な通学。
夕方から出来る、自由な時間。
前職の愚痴をこぼしあえる、休み時間。
ちょっとキツイけど、色々な人に会える週末派遣バイト。
全部捨てて、安定した生活を手に入れないといけない。
いけない事はないが、このままだと後々困った事になる。
でも、やっぱり何も思い付かない。
どう動くのが、一番正しいんだろう。
ん~。