スポンサーリンク

言い過ぎたかな?

フラッシュ動画って難しいな、おやじだ。
時間かかりすぎるわ、これ。
今日は派遣バイト。
今日もはじめて行く場所だった。
いっしょに仕事する人も、正社員の人以外は初対面。
どうも「もう二度と会わない」と思うと、なんでもかんでもしゃべっちまうな。
他人だから。
全然知らない人だからこそ、逆にしゃべる事が出来る。
一日しか合わないから、自己紹介的な話しか出来ないが…。
(↑昨日、なんか変だったな。この辺の文章…)
ネットと…ブログと同じだな。
俺の事を知らないから、逆になんでも書ける。
いつ前の会社辞めて、いつからこの派遣バイトやっているか。
ウソ求人の事。
前の会社に何年勤めていたか。
雇用保険がついていなかった事。
どれだけ激務だったか。
帰宅途中に「あ…!!。あの人、おやじ製鉄読んでないだろな!?」と一瞬思った。
一瞬だけ。
辺境ブログなんだから、まず大丈夫だろう…と、すぐ思い直す。
まぁ、偶然に偶然が重なって、仮に読んでいたとしても、もう二度と会わないし。
それに今のご時世、俺みたいな目にあった人間、めずらしくないらしいからな。
それにしても景気っていつ回復するんだろうか?。
300年後とかだと、個人的に無意味なんだが。