スポンサーリンク

人って慣れるんだなぁ

知らない内に証明写真の値段って、上がってない?おやじだ。
ミッションコンプリート。
とりあえず今回の週末派遣バイト終了~。
…って、もういいか。
このくだり。
いや、でも書く。
だって毎週、同じような事やってんだから。
キツイじゃないか。
結構キツイじゃないか。
いつものごとく「去年よりもマシ」の呪文を唱える。
さぁて、本社に報告だったな。
専用アプリを起動して報告文を打ち込む
報告終了。
あ、そうだ。
今日で今月の週末バイト一段落だったな。
次は派遣会社にFAXを送らないとイカン。
これ送らないと、派遣会社から今月分の金が振り込まれない。
振り込み忘れとか、マジ止めてくれよ。
俺のライフラインなんだから。
明日は心の中で勝手に決めた休日だ。
カラッポになる。
何も考えない。
なにもしない。
でも、何か書くと思う。
最近、この漂流状態に慣れつつある自分が怖い。
慣れても、いずれ終わらせる事を忘れちゃイカンな。
でも明日はフニャる。