スポンサーリンク

全然金を使わない連休

結局、更新時間がいつもと同じぐらいになった、おやじだ。
午後3時ぐらい起床。
昨日なかなか寝付けなかったせいか。
遅すぎて何も出来そうもない。
知人からの携帯メールが来ていたが断る。
今からでも、いつもの喫茶店ぐらいなら行けるが気分じゃない。
またアフィリエイトにでも挑戦してみるか。
向いてないんだよなぁ。
「おやじ製鉄」でも何度も貼ってみたケド、1円にもなりゃしなかった。
色々調べてみる。
別枠で一応やってみるか。
まぁ、日頃の生活がアレだから、ほとんど時間がとれないと思うが…。
チマチマやってれば、いつかはソレっぽい形になるだろ。
後、金のかからない道楽は漫画書くぐらいか。
俺の連休の予定なんて、そんなモンだ。