スポンサーリンク

にんにくパワー

フラフラしている、おやじだ。
金曜の夜から土曜の昼ぐらいまで、気分転換するつもりで、あっちこっち行ってみた。
土曜の朝ぐらい。
某中華屋の看板が目に入る。
一時期、あそこの餃子、よく食べたなぁ~。
そういや、昨日の昼から何も食べてなかったな。
そう思うと、物凄く食べたくなってきた。
入店。
店に入って、餃子定食を頼む。
「ギョーテーイッショー!」
「はぁい、ギョーテーイッショー!!」
おぉ…なんだか、なつかしい。
さっそく餃子登場。
お…多い。
ハラ減っていたから、ちょうど良いや。
まず餃子だけ食べまくる。
げふぅ。
餃子を半数程食べた頃、唐揚げやらスープやらご飯やらが登場。
すぐ食べる。
完食。
うまかった。
あ~、最高の気分転換だな、こりゃ。
土曜の夕方ぐらいに、物凄い吐き気。
胃が妙に重い。
痛さはまったくないが、とにかく気持ち悪い。
吐く為に何度も便所に行くが、全然出ない。
でも、気持ち悪い。
結局、気持ち悪い胃を押さえながら横になる。
横になりながら「グェエエェエー!グェエエェエー!!」となったが、唾液しか出ない。
とにかく、何も出来なくなっちまった。
吐き気がおさまるのを、ひたすら待つ事にする。
あ~、最悪の気分転換だな、こりゃ。