スポンサーリンク

ひさびさ~

うぃ~す、リアルタイム、おやじだ。
ひさびさな感じがする。
え~と、なんだっけ。
ずっと、書き溜めていたモンのコピペ(コピー・ペースト)更新。
なにか、もうこのスタイルに慣れてきたな。
たまにアップする直前とかに、いじったりしているが。
形式的には
「もし、当時ブログやっていたら」
…かな?。
やっぱ、日記形式が一番慣れている。
ちょっと、表現がアレな部分もあるが…。
まぁ、書いているの俺だしなぁ。
当時の雰囲気優先って事で。
全然キリが良くないな。
来年、続きアップしようかなと思っとります。
青年時代。
一つめの大きな区切りとなる出来事。
アップする頃、ネットまわりはどうなってんだろ?。
そこで昔話は一旦終了させるのつもりでいるんだが…。
う~ん。
区切りの先(第2章?)も、続けてアップした方が良いかもしれんなぁ。
わかんねぇわ。
状況次第って事で。
明日もリアルタイムの俺更新で。
チョロっと書こうかと思っとります。
今日はここまで!。