スポンサーリンク

2008年最終日

今年終わったなぁ、おやじだ。
生きている。
俺はまだ生きている。
あー、良かった。
どうして俺が、こんなハングリーな人生送らないとイカンのだ。
こーゆーのは、もっとタフガイな人の方が向いている…と思う。
今年は、色々変化があった。
ほとんど悪い方にだが。
…振り返りたくもない一年だった。
完全に高齢フリーターになっちまった。
来年からどーすんだ。
先がないぞ、ホント。
げ…現実の事は以上!。
なるようにしかならん!!。
ネット上な。
う~ん。
順調なら色々やっていたハズなんだが、もう仕方ないわな。
自分の中で、いつの間にか掲示板の方がメインになっていたかもなぁ。
まぁ、インターネットにはメールって機能があるし。
「やりとりが非公開になっただけ」って事で。
今年の更新もコレで終わり。
来年こそ、少しは良い事を書きたいモンだ。
じゃっ!。
良いお年を~。