スポンサーリンク

変化報告

いきなりのリアルタイム、おやじだ。
今日。
大きな変化があった。
まだ「マジでか!?」という感じだ。
採用連絡。
試用期間を乗り越えれば、前の所より遙かに収入と休みが増える。
(前の所がありえない程、少な過ぎたんだが)
それにしても…この待遇は本当なのか?。
こんな景気に。
求められる事は多い。
俺なんかで通用するのか、どーか…。
もっと過酷な事をやっていたから、やれそうな気もするんだが。
ブランクが心配だ。
「人は決まってから悩む」って誰かが言っていたな。
悩むというか不安なんだが。
今やっているバイトを辞めて、新天地で試用期間。
だ…大丈夫なのか!?。
大丈夫もなにも…やるしかないだろがぁ!!。
やるしかない。
通用しなきゃ全てを失う。
それだけだ。
俺の人生に一発逆転なんか存在しない。
コツコツやるしかない。
………俺、がんばる。