スポンサーリンク

グルグル

たまにこれ書くの忘れるなぁ、おやじだ。
…続ける意味は不明。
自問自答する。
やっぱり「脱出プラン」とか…そんなのは所詮青臭い夢物語じゃないのか?。
何をやっても結果は同じ。
類似業種の同規模の会社を、雇われなくなるまで延々とグルグルまわるしか選択肢がないのか?。
もうそれしかないか。
………1回だけ。
1回だけ違う道へ行こうと試みてみる。
それでダメだったら、全てをあきらめてグルグルまわる。
そのときはグルグルまわる事すら、ゆるされない状態になっているかもしれないが。
もしグルグルまわる事すら、ゆるされない状態になったら…もう手はない。
なんかの巡り合わせで、この時期にこの状態になったんだから、なんかあるだろ。
やっぱり、なんもないのか?。
んー。
もうこれ以上アレコレ考えても無意味だな。
先の事なんか誰にもわかんねぇよ。
もう、なるようになれぃ!。