スポンサーリンク

おやじ製鉄OP.swfとかな

あ…足が…、おやじだ。
週末派遣バイトから帰宅。
専用アプリで報告。
よっしゃ、終了。
もう切り替える。
高齢フリーターから高齢資格学生に変身。
ちょっと、気持ちが楽になる。
パソコン起動して、気分転換に動画を見る。
俺がガキんときに、やっていたアニメのオープニングを発見。
おぉ…懐かしい。
他のも見たくなってきた。
懐かしいアニメのオープニングの動画を検索しまくる。
見まくる。
この手の音楽って、なぜか元気が出るな。
俺だけかもしれんが。
これのパロディ、作れないかな。
フラッシュ動画なら、なんとかなりそうな感じなんだが。
前やっていたみたいに、歌詞を自分の状況に当てはめて~。
この絵をパラパラ漫画の感じで組み合わせて~。
この辺は音に合わせて位置動かして~。
これが俺として…他の登場人物は掲示板の常連さんで~。
この地上からせり出してくるバケモノがぁ~…。
バケモノ!?。
敵キャラかぁ。
………別にいないな。
最近、面接行ってないから、変な人事にも合っていない。
保留。
フラッシュ動画の職人と呼ばれている人って、全部絵を描いているんだろうか?。
ものすごく時間がかかる気がするんだが。
やっぱり保留じゃなくて、ずっと作らないと思う。